Tuesday, October 03, 2006

Family

私のかぞく 

私のかぞくのなかで兄弟一人います。弟がいます。弟の名前はドンです。ドンは十六歳です。高校三年生です。アメリカでは十六歳で車のめんきょうをとれます。私の弟は車のめんきよをとつたばかりです。私のお母さんは日本人です。お母さんはサローンにはたらいてます。私のお父さんはアメリカ人です。お父さんはAT&Tで勤めています。週末にかぞくはよく映画をみにいきます。家族はいつしょにばんごはんをたべます。ふゆになるときスキーに行きます。お母さんはスキーに行くのはだいすきです。お父さんはスキーに行くのはあんまりすきじゃありません。私の弟はビデオゲムのほうがすきです。 うちにねこといぬがいます。 お母さんはねこはすきです。 ねこの名前は理科です。りかは日本しょくが好きです。私のかぞくはけっこううれしです。

 

3 comments:

Ma world said...

Thanks for your comment~~~
how r u thesedayz?
im doing well...kk
r u having fun in states?
i wanna go there!!!!!!!!!!!

Michelle said...

げんきですか?私の家族はなかがいいんです。 お母さんはよく家事をやります。 お父さんはあんまり家事をやりません。 私はうちにすんでたときじぶんのおてあらいをそじおしました。たまにだいところをかさけました。もちろんじぶんのへやをかざけました。 いまだいがくにすんでいるからたまにさみしんです。

Ma world said...

Long time no see~~~
im doing well~~
how about u?
And i wanna know something about family in the U.S~
What do u do often with your family when you have a time with your family?
and what do you think about divorce? Is that really common thing in the U.s?
do u have friend that divorced their parents?